忍者ブログ
19:58 0517Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


09:54 0104Fri
昨日の夜、素材サイトさんに報告しました-!自分用PCは相変らずツンなのでデレてくれる父のPCでしました。勝手に使うなって怒られました。リンクも貼るつもりなんだけどもツンツンやから無理なんだな。『ワイヤレスネットワーク接続不可』とか見飽きたわ。
バイトし始めて給料もらうようになったら、貯めて新しいノートパソコン買ってやる!と半年前から決めてます。色は白がいい。キーボードまで真っ白。バイオかシャープか忘れてたが‥‥なんかがいいなと思ってたんだけど、もしかして林トシ買ったヤツかも!?て思った。いいなぁ。羨ましい。N本は貯金全然ない駄目な子なので今年こそは貯金します。
パソコン買っても何万か残るように貯金しないと駄目やんね。
PR

ADMIN  WRITE

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ | [PR]