忍者ブログ
18:02 0517Fri
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


17:46 1227Sat
大掃除が全く進んでおりませぬ~
ところで最近デコメにハマってます。絵文字めちゃ可愛いよね。このメモの方も、デコログとゆうのに変えるか悩むくらい、デコメがマイブーム再来。しかし、ウザイだろうし携帯しか無理みたいなので…しませんが。そのうちデコメにも飽きるだろうしな-
DSやwii買ったらプレイ日記用にとかいいかも…とか思考した。どんどん買う気になってる私。あれ-余裕ないのに-!
PR

14:40 1227Sat
夢で友達にウマウマ教えて、NEWSの小山君とかナイナイの岡村さんに会うってのみた。なんぞ…?あたしそんなにこの2人に執着してないはず。まぁNEWSの中では小山君好きって話したけどな!Mステみながら!!

23:27 1226Fri
24日の午後から更新がなかったのは、飯島愛さんの件で非常に動揺したからなのです。結構、ブログみてました。

23:24 1226Fri
今日はバイト長引きました-。あまり接客はできなかったな…。明日、やすみ!大掃除!

15:31 1224Wed
今日は休講多い(^ω^)
今から90分の為だけに学校だおっお-
中村イネさんがあげたクリスマスソング好き(・∀・)

23:58 1222Mon
深夜バスじゃないやつに間に合った―!
天才!あたし天才!ぇ

23:20 1222Mon
飲み会でした~私は二次会参加しません。
今帰りの電車。もうすぐ深夜料金バスになる時間です。あ~余分な出費(>_<)

21:14 1221Sun
終わりましたね。M-1。
以下感想です。リアルタイムリで見てない人への配慮とかこのブログだとしなくていいから書きたいことが書けるなぁ。(mixiだと遠慮してまう)

ひとそれぞれ笑いのツボは違うんだろうけどナイツ決勝ぜんぜんおもろなかった。NON STYLEズバ抜けて良かった~!!オードリーも嫌いじゃないけど…むしろ好きだけど…個人的には、キンコンも良かった。なんでか西野叩かれてるぽいけど…なんでなんやろ?私の中ではキンコンが2位。予選みてないコンビもあるのですけどもね!後で動画とかあがったら見るつもり。本間にキンコンが私の中で2位か確信したい。なんとなく。

17:00 1221Sun
楽園行ってきました~w
はぁ…当分クリーム系はいらんぜ…とかいいながら24日もクリスマスケーキ食べますけどね!

13:36 1220Sat
今朝はアニリボみました。スパナいいよスパナ。

ひさびさに つけまつげ~
アイラインも太く囲ってバイトバイトバ―イトッ♪
黒地に紫と紺のアーガイル柄タイツお気に入りです。ただ、柄の長さが短くてショートパンツやミニスカートだとかっこわるくなっちゃうんだ…
今日も今日とて頑張るぞぃッ

ADMIN  WRITE

PREV ← HOME → NEXT
忍者ブログ | [PR]